
--年--月--日 | スポンサー広告

CounterStrike:Global Offensive

CSの新作が2日前に公式アナウンスされました。

前に開発がカジュアルゲーになるって言ってたんでおそらくCODタイプのFPSになるでしょうね。

非常に残念です。

しかもコンシューマでも出すとも言っています。マジでキレそうです。

はぁ・・・まぁなんだかんだ言って買うと思いますがね。

CSでも有名になれない、CSSでも有名になれない。

なのでCSGOで有名になっちゃおうかなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんて・・・




はは・・・


















なんか開発に裏切られた気分だわマジ気分悪い。
CSOかよ。何目指してんだよ。新作イラネーだろ。はああああイライラする・・・ 
まぁCSO出た時もイライラしてましたが今ではCSO厨になってしまったのでなんだかんだ言ってやるんでしょうね。
はぁ・・・

まぁ買うけど。期待はしない。
2011年08月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

フリーエリア

カウンター

