
--年--月--日 | スポンサー広告

AVASW

最近顔みせなくてすいません。

今はCSは殆ど活動していません。

それでもってAVAで活動しています。明日開かれる公式大会のAVASW 爆破グループにStillAliveってクランで参加します。

一応メイン垢が良い武器もっていない状態なのでサブ垢で出る予定だったのですが、参加申し込みの時に間違えてメイン垢で入れてしまったので、補欠のクラメンの垢を使わせてもらって出場することになりました。

AVAが終了し次第、またCSでの活動を再開しようと思っていますが、受験のため、2、3月頃までまともに活動することはできなそうです。

とりあえず慣れたAWMからPGMへ武器変更したので結構当たらなくて困ってます・・・

ちなみにAVAはSRが当てやすいです。まぁ、慣れればですけど、DSRやAWMとかはQS出来るので使いやすいですが(PGMはカスタムでQS可能)、TPGなどは南アフリカ手袋が無いとQS出来ないので僕的には使いずらいので無理です。

ってことでSRerとして出場しますw中堅クランならちょこちょこ抜けるかな。

まぁそれだけです。では。
2010年12月03日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
つよw
shyu URL 2010年12月04日 11:11:45 編集

管理者だけに表示する
«« おっぱー! | HOME | hahaha »»

プロフィール

最新記事

フリーエリア

カウンター

