
--年--月--日 | スポンサー広告

hahaha

CSは4日間やってません^^

リアルが忙しくてやってる暇ない。明日テスト終わるんで、明日からINできますけどね

なんかクラメンがやる気ないとか勘違いしてるみたいで^^;

まぁ知ったこっちゃないですけど

それはそうと外付けHDD1TBとBFBC2買いました。BFBC2は軽かった。普通に動いたけど一気に爆発したりされると(よっぽどの事が無い限りないですが)少し動作がカクつくって感じです。

めったに起こらないのでプレイに影響はありませんがね。

誰かBFBC2一緒に出来る方居たら、言って下さい。

今レベル5ぐらいです^^;
段々戦い方解って来てフラグトップ取れるようになって来ました。

今月と出費が大変です

HDD1TB
BFBC2
Halo:Reach
MoH(新作)
モニター

こんなもんかな
金欠の自分にとってはかなりの出費です。

それと、役立つ情報更新してなくてすいません^^;

明後日から取り掛かろうと思います。CSのAIMも戻さなきゃきついしね
2010年09月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
がんば!
なべでCWしようね!
Algie URL 2010年09月12日 01:18:01 編集
No title
>がんば!
>なべでCWしようね!

なべでもよろしくです^^
 URL 2010年09月19日 22:13:25 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

フリーエリア

カウンター

