
--年--月--日 | スポンサー広告

NCY3on3Cup

優勝しました!

TeamNoobTheNoobとかSafetyとかはものすごく強かった!

他のクランもすごく強くて、とても楽しい戦いになりました!

今回のメンバーはArthqliNarmさん、metaaaさん、RaIaNさん(自分

です。まさか優勝できるとは…

試合後になちゅやさんが

いい試合だったって言ってくれたので嬉かったです><!

それと解読機ありがとうございました!

今後ですがCPC3への出場も予定しているんですが

詳しいことは未定です

NCYの皆さん今回の企画ありがとうございます^^楽しませてもらいました!

では今日は疲れたので落ちますノシZzz

大会結果載せておきます-勝敗状況教えてくださったしゅうさん有難うございます.

-結果-
Aブロック予選
1戦目 TeamMaNcO nuke CT 11-0 win
2戦目 Anticheat infe TR 11-1 win
3戦目 TeamNoobTheNoob 11-7?? win
決勝戦
1戦目 EFB 7-5 d2 win
2戦目 KHC 10-3 win
2010年05月22日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
終始俺のおかげ
ArthqliNarm URL 2010年05月22日 23:47:10 編集
No title
>>しゅう

いや僕のラッシュ止めのおかげ
RaIaN URL 2010年05月26日 17:46:05 編集
No title
おめでTO!
立花 URL 2010年06月10日 12:33:33 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

フリーエリア

カウンター

