
--年--月--日 | スポンサー広告

Resident Evil Cold Blood Beta 2

昨日フレンドに勧められてはじめました。

HLのMODでバイオハザードのMODなのですが、これまた面白い。

武器も豊富なのですが、バイオハザードということもあって、かなり弾が少ないです。

もうね、戦いの4割は打撃武器による攻撃なんですよ。

武器は確認してる範囲ではM4A1、MP5、スナイパーライフル、SPAS(?)、DE、M1911A1、スコープ付きM1911A1(?)、パイプ、ナイフ、バット、バールのようなものにハンマーが付いたバールハンマー(どういう名前だか忘れた)ぐらいです。

それと昨日はSAのCWに違う2つクランに呼ばれてサブ垢で両方行って来ました。

結果はおっちゅーなリローディング

さて、これからResident Evil Cold Blood Beta 2とかL4Dにaddonいれて遊んだりしてきます。

では(´ω`)ノシ
2009年12月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« GMOD | HOME | とりあえず »»

プロフィール

最新記事

フリーエリア

カウンター

