
--年--月--日 | スポンサー広告

ObsidianConfrict

タイトルのスペルが違っていてもきにしなーい

はい!今日はあのcoopゲーをやってきました

サーバーはもちろんz-serverです

今回はゾンビを倒しつつ敵の基地に潜入するMAPでした。



そのまま行くと、橋があり、その下にスナイパーライフルとFAMASがあります。とりあえず確認した中では

FAMAS、GLOCK、RPG、スナイパーライフル、ボウガン、MP5、P90、AK-47、G36C、SPASってかんじです

橋の下には 「:) LOL」 って書いてあるLOLボタンがあってそれを押せば弾が全回復します(何回でも可)

oc_adventure_part1_a0003.jpg

きょうはここら辺にしておきます

それではノシ
2010年01月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

フリーエリア

カウンター

