
--年--月--日 | スポンサー広告

クラン決まりました!

昔一緒に大会出たりしたおホモダチに招待してもらい、クラン決まりました。

今のクランすごく楽しいです。infernoやnukeなどのマップも出来るしIN率とか高いし何しろいい人ばっかりでモチベ上がりっぱなしです。

ずっとこのクランでやっていけそうだな!

それとネカフェの大会がありましたら参加するつもりです。勿論REDAWP無期限目当てで(笑)

でも一緒に出る人がいないなぁ・・・まぁいいとしましょう。

AIMも立ち回りも最低な僕なんで、これから練習積んで上手くなりたいものです。

海外のプロの選手と戦うのが夢です(´∀`)
本当はプロゲーマーになるのが夢だったり・・・

まぁ今回は何もネタがないのでここら辺でノシ
2011年03月29日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

フリーエリア

カウンター

